【物販アフィリエイト2018~2019は稼げるの?】時代は関係ない!要はヤル気!

 

\アマゾンKindle出版中!/

女性と仕事ランキング1位獲得!
言語学の参考図書ランキング1位獲得!

 

トレンドアフィリエイト
&
物販アフィリエイト

実践記+収益を公開中です!!

 

主婦Mがトレンド、物販アフィリエイトで副業から本業に!日給10万円も可能!

って、私に言い聞かせているんです…(;^_^A

アフィリエイトの参入者が増えてどの商品を紹介しようとしてもライバルアフィリエイターがうじゃうじゃと…

トレンドアフィリエイトもうじゃうじゃライバルがいるんで、どっちもどっちなんですけどね…

物販アフィリエイトを2018年から始める方や、今まで何年もやっていて収益が思った以上に伸ばせていない方は、2019年2020年とこの先やり続けていても結果が伴うのか…

まじめに答えると、

 

時代は関係ありません!!

要はヤル気です!!

 

もろ私自身に言いたい戒めの言葉です!!←爆)

私の場合、トレンドアフィリエイトはまずまず極めたつもりでいます。←失敗も乗り越えてきたので色々なノウハウを身に着けています)

が、物販アフィリエイトは実践期間が短くまだ自分が満足いく収益には到達していません。

なにより、私って早く結果を求めてしまう性格をしているんですね…

しかも飽き性で面倒くさがりというアフィリエイトには100%向かない性格なんです。

早く収益が発生しないと、不安になって色々なノウハウを求めて迷路にハマってしまうんです。

たった6記事書いただけの立ち上げたばかりの新サイトなのに、

『6記事書いたのにPV0だと?!きっとこのサイトはダメなんだーーーー!!』

とか、

『この商品は売れないんだーーーー!!じゃあ違う商品に変えてやるーーーー!!』

とか…もう日常茶飯事です。

ええ、恥ずかしながら未だにです…orz

サイト立ち上げ当初こそヤル気満々でメラメラ燃えている私ですが、やはりまだ物販アフィリエイトのノウハウが微々たるもので、

このような記事を書けば売れる!

このようなサイト構成だと売れる!

という確信を得た物販アフィリエイトのノウハウがまだ身についていないもんだから、

本当に収益が上がるのか、間違っているんじゃないかと不安になってすぐに諦めたり道をそれやすいんです…

 

ただ言えるのは、

アフィリエイトは忍耐ってことです。

 

まず、短くても3カ月は収益0が当たり前で記事を量産しましょう。

『たかが6記事作っただけで商品が売れない?

そんなの当たり前じゃボケーーーーーー!!

くだらんこと言ってる場合じゃないだろ!記事量産しろやーーーー!!

ってドSな自分を心の中で作って、自分自身にツッコミをいれるといいでしょう。←私なんてしょっちゅう自分にツッコミ入れてます)

物販アフィリエイトは特に忍耐が必要ですね。

なんでもそうですが、自分に興味あることってはかどりませんか?

物販アフィリエイトの場合、自分が興味のある商品だと記事の量産も苦ではないと思いますが、どれもこれも自分の興味のある商品ばかりではないですよね??

時には自分がまったく興味がない商品を紹介することもあると思います。

その時こそ、記事を書くのが苦になり私のように迷路にハマりやすいと思います。

なので、まだ収益が思った以上に出ていなかったり、これから物販アフィリエイトを始める場合は自分の興味がある商品を紹介するようにしましょう!

まとめ

2018年、2019年…2020年と物販アフィリエイトで稼げるかどうかですが、

まずは稼げます。

うん。稼げます。

でも、私のようなすぐに結果を求めてしまう、飽き性で面倒くさがりな性格の場合はかなりの忍耐が必要です。

多分私、物販アフィリエイトからアフィリエイトを開始していたらきっとすぐに挫折していたと思います。

トレンドアフィリエイトからアフィリエイトを初めて、アフィリエイトは稼げるんだと自覚できたから、物販アフィリエイトもすぐには収益が出なくても挫けずに頑張れたんだと思います。

まだまだ納得のいく収益までは到達していませんが…(;^_^A

もし、アフィリエイト初心者の方で物販アフィリエイトに挫折してしまいそうな場合はいったんお休みして、トレンドアフィリエイトにシフトチェンジしてみてアフィリエイトで稼げると実感してみてはいかがでしょうか??

トレンドに興味がなく、物販アフィリエイトをやっていきたい方は、諦めずに収益0円覚悟で3カ月間ひたすら記事を量産していって下さい。

トレンドアフィリエイトも物販アフィリエイトも最初の3カ月間で挫折する方が非常に多いです。

収益は無視して、魔の3カ月を乗り越えることだけを考えてまずは記事を量産していきましょう!

2018年、2019年、2020年でも物販アフィリエイトは稼げます!

日々新しい商品が生まれているんですから、紹介する商品に廃りはありません。

ノロノロの亀の私も絶対に稼いでやりますよ!!

 

\アマゾンKindle出版中!/

女性と仕事ランキング1位獲得!
言語学の参考図書ランキング1位獲得!

 

トレンドアフィリエイト
&
物販アフィリエイト

実践記+収益を公開中です!!