【アフィリエイト 記事タイトルの罠】キーワードの数を詰め込みすぎると危険な理由!

\アマゾンKindle出版中!/

女性と仕事ランキング1位獲得!
言語学の参考図書ランキング1位獲得!



 
無料講座メルマガ配信開始!

Mの無料メルマガ講座の内容はコチラ!


※先着登録の方には全9つの特典付き!

メルマガ特典・コンサル特典はコチラ

 

トレンドアフィリエイト
&
物販アフィリエイト

実践記+収益を公開中です!!

 

タイトルを制する者はアフィリエイトを制する…

 

そしてそのタイトルに、訪問者が検索するであろうキーワードを予想して魅力的なタイトルを付ける必要があります。

だから、

『記事タイトルにはキーワードをいっぱい詰め込んだらいいんじゃん!!(*^-^*)』

ってアフィリエイト初心者の方は思いがちです。

でもタイトルにキーワードを詰め込みすぎると勿体ないし危険なんです。

【アフィリエイト 記事タイトルの罠】キーワードの数を詰め込みすぎると危険な理由!

アフィリエイト初心者の方によくあるのですが、

タイトルにキーワードを詰め込みすぎている方が多くいます。

 

例えば、人気俳優の●●と人気女優の▲▲が結婚したとします。

人気俳優●●の虫眼鏡ワードには家族、父親、母親、兄妹、学歴、経歴がありました。

そしてこんなタイトルの記事を作りました。

【●●が結婚!結婚相手は▲▲!家族と父親と母親、兄妹、学歴や経歴は?】

トレンドアフィリエイトでよく見かける記事タイトルですよね??

狙ったキーワードの数を数えてみると…

1…【●●】

2…【結婚】

3…【結婚相手】

4…【▲▲】

5…【家族】

6…【父親】

7…【母親】

8…【兄妹】

9…【学歴】

10…【経歴】

10個もありました。

強い力のサイトなら、上記のような10個すべてのキーワードを詰め込んだタイトルで、ほぼすべてのキーワードで上位表示が可能です。

でも、アフィリエイト初心者の方はサイトの力が弱いため、このようなタイトルにキーワードの詰め込みすぎは上位表示されません。

まず、1つの記事内に10個すべてのキーワードの詳細を書かなければいけない…

これってかなり時間がかかると思います。

しかも、

人気俳優の●●が人気女優の▲▲と結婚したというのはビッグニュースであり、数ある競合アフィリエイターが即記事制作に取り掛かるネタになります。

速報が出た時点でみんなが書き始めるネタです。

そして、

誰よりも早く記事制作をしアップしなければいけないスピード勝負のネタになります。

アフィリエイトの基本は、タイトルに使ったキーワードは必ず記事内容に入れなければいけませんよね??

 

アフィリエイト初心者の方があの10個のキーワードを、

すべて記事内容に入れ込みアップするまでどのくらい時間がかかるのでしょうか??

 

しかも、サイトの力が弱い場合、他の競合アフィリエイターよりも詳細に濃い内容の記事を書かなければなりません。

10個すべてのキーワードを事細かく、どのアフィリエイターの記事よりも濃い内容で、しかも素早く記事を制作できるもんでしょうか??

無理ですよね??

万が一、素早く記事がアップできたとして、運よく上位表示できたとしても、サイトの力が弱いのでどんどん強豪アフィリエイターのサイトに抜かされて埋もれていきます。

タイトルにキーワードの詰め込みすぎたら、力が弱いサイトだと一向に上位表示されません。

危険です。

それじゃアクセス数もなくまったく稼げません。

アフィリエイト初心者は3つか4つのキーワードで濃い内容の記事を!

アフィリエイト初心者の方でまだサイトの力が弱い場合、10個のキーワードすべてを詰め込むのではなく、キーワードを3~4つに絞りましょう。

そして、3~4つのキーワードで誰よりも濃い内容の記事を書きましょう。

10個のキーワードよりも3~4個のキーワードなら断然早く記事が出来上がります。

アフィリエイト初心者のあなたがまず勝たなければいけないアフィリエイターは、強豪のプロアフィリエイターではなく、

あなたと同じく初心者のアフィリエイターです。

上を見すぎてはいけません。

自分と同じ初心者のアフィリエイターのまず勝ち続けることが大切です。

初心者のアフィリエイターが10個ものキーワードを詰め込んだ薄い内容の記事よりも、

3~4個のキーワードを詰め込み、誰よりも濃い内容の記事を書いた同じく初心者のあなたのサイトの方が上位表示されやすくなります。

まとめ

アフィリエイト初心者の方は早く稼ぎたいためにキーワードをタイトルに詰め込みすぎてしまう方が多くいます。

それでは早く稼げません。

強豪の強いサイトを持つプロアフィリエイターを抜かすのはまだまだ先です。

まずは、自分と同じ初心者のアフィリエイターに勝ち続けることが先決です。

タイトルにはキーワードを3~4個に留め、その代わりそのキーワードで誰よりも濃い内容の気を書くようにしましょう。

\アマゾンKindle出版中!/

女性と仕事ランキング1位獲得!
言語学の参考図書ランキング1位獲得!



 
無料講座メルマガ配信開始!

Mの無料メルマガ講座の内容はコチラ!


※先着登録の方には全9つの特典付き!

メルマガ特典・コンサル特典はコチラ

 

トレンドアフィリエイト
&
物販アフィリエイト

実践記+収益を公開中です!!