【サクッとトレンドブログに2記事アップで時給2万7千円!】物販アフィリエイトサイト構築開始!

 

\アマゾンKindle出版中!/

女性と仕事ランキング1位獲得!
言語学の参考図書ランキング1位獲得!

 

トレンドアフィリエイト
&
物販アフィリエイト

実践記+収益を公開中です!!

 

主婦Mがトレンド、物販アフィリエイトで副業から本業に!日給10万円も可能!

お久しぶりの更新です(*’▽’)
Mです!こんにちわ~★

最終更新から数カ月立っちゃってますが、生きてます!笑)

実は今、トレンドアフィリエイトを放置して、物販アフィリエイトの構築をしています。

ただアクセス数さえあればいいクリック報酬型のアドセンスで稼ぐトレンドアフィリエイトよりも、よりサイトを作り込み、広告をクリックしてもらいその上物を売って初めて報酬となる物販アフィリエイト…

しかも2017年9月半ばからのスタートでのし上がっていくにはなかなか困難な道のりだと思います。

ニッチな商品ならまだ勝ち目もあるんでしょうが、私はあえて競合ひしめくメジャーな商品の物販に挑んでいます。

その方が自分の力がどんなもんか、試せるじゃないですか??(・∀・)

トレンドアフィリエイトと違い、物販アフィリエイトは記事の書き方、サイトの構築、キーワード選定など非常に難しいという印象…

トレンドでは早くて1記事30分くらいで1記事書くことができますが、物販は1記事1記事をボリューム大にする必要があると私は思ってるので、1記事5時間とかザラです。

1日1記事ペースで、11月1日現在で40記事ちょっとしかアップできてません。

トレンドアフィリエイトも物販アフィリエイトも0⇒1がとても難しいと言われています。

しかし、その壁さえ突破できれば1⇒100は比較的急スピードに成長していきます。

物販アフィリエイトの場合、ペラサイトやミドルサイト、パワーサイトなど、サイトの作り方が大きく分けて3種類ありますが、私はパワーサイトで構築しています。

パワーサイトはいわゆるロングレンジのキーワードで100記事以上を投入し、安定したアクセス数が期待できる作り方で時間がかかりますが、一番大きい資産になると思っています。

半年は報酬0のつもりで開始した私ですが、意外や記事数がまだ20くらいの早い段階で約2000円の初報酬が発生しました!!

そして、10月には総記事数40ちょっとで2件(4000円と6000円)の報酬も発生!!

なかなかいい感じです(*’▽’)

こちらの物販アフィリエイトも月50万突破を達成したら実践記を公開させていただきたいと思います(*^-^*)

放置しているトレンドアフィリエイトも収益は?!

物販アフィリエイトの勉強を本格的にし始めた8月頃から放置しているトレンドアフィリエイトのサイト…
最終実践記には、PSで1ブログで50万円のアドセンス報酬を達成したと報告していました。

その後は月に1回くらい記事投入するくらいですが、それでも月10万以上のアドセンス収益が発生しています。

非常にありがたいことです(*^-^*)

そして、昨日も約1カ月ぶりにトレンドブログに速報系のネタ2記事を投入してみました。

するとアップするなり上位表示され、リアルタイムで1000以上のアクセスが!!

そして、同じネタを違うキーワードで攻めてもう1記事量産し、内部リンクを貼りました。
するとその記事も上位表示され、一時期2000以上のアクセスになりサーバーダウンしました。

1記事30分かからず作成した2記事が2つともヒットし、アドセンス報酬は27000円となりました。

時給27000円ですね(*^-^*)

トレンドアフィリエイトは放置するとブログパワーが下がってしまう印象がありますが、月に1記事ペースの投入でも、パワーは強いまま維持され、上位表示は十分可能ということがわかりますね(*’▽’)

ではでは、物販アフィリエイトの構築に戻ります~(^.^)/~~~

 

\アマゾンKindle出版中!/

女性と仕事ランキング1位獲得!
言語学の参考図書ランキング1位獲得!

 

トレンドアフィリエイト
&
物販アフィリエイト

実践記+収益を公開中です!!