【物販アフィリエイトやり方】自分に合った方法を見つけて成果アップに!

 

\アマゾンKindle出版中!/

女性と仕事ランキング1位獲得!
言語学の参考図書ランキング1位獲得!

 

トレンドアフィリエイト
&
物販アフィリエイト

実践記+収益を公開中です!!

 

主婦Mがトレンド、物販アフィリエイトで副業から本業に!日給10万円も可能!

久しぶりの更新です!(^^)!

こんにちわ!
Mです。

物販アフィリエイトでようやく自分にあったやり方を見つけることができました。

インプットにめちゃくちゃ時間がかかり、現在アウトプットをしているのですが…

なかなかいい成果を上げることができています。

去年の11月に初めてA8フェス大阪に参加したのですが、今までASPはA8を使っていなかったので、一般での参加で凄い人混みに揉まれてかなり疲れちゃったんですね…(;^ω^)

普段、田舎の家の中で1人でポツーンと作業をしているので、大阪の…梅田の人混みはキツかったです。
←6年くらい大阪で1人暮らししていたのですが、それでも久しぶりの大阪はやっぱり人が多い!)

で思ったのが、

『次のA8フェス大阪までにランクをあげて早期入場して、人が少ないうちに企業ブースを回ってやろう!!』

…と…笑)

A8フェスで早期入場の特典を受けられるのはブロンズランクからになります。

A8ランクは毎月15日に更新され、3ヶ月の確定額が2万円以上がブロンズになります。

3ヶ月で2万円なので、1ヶ月7000円以上の確定報酬があればブロンズランクになります。

1ヶ月7000円ならまだ楽ちんぽく思える数字なのですが、アフィリエイトは0~1の壁が非常に険しく高いです。

ブロンズランクなんてアフィリエイト初心者からみたら

『神!!!!』

って感じですね。

私の場合、アドセンスを使うトレンドアフィリエイトはとんとん拍子に順調に成果を上げることができたものの、

物販アフィリエイトは自分に合ったやり方を見つけるのに滅茶苦茶時間がかかりました。

 

ぶっちゃけ、私記事を書くの大嫌いなんです!!

しかも飽き症…

 

『なんでそんな奴がアフィリエイトなんてやってんだよ!!』

 

って後ろから蹴られてもおかしくないくらい、アフィリエイトに不向きな性格なんですね…(;^ω^)

アフィリエイトは記事の量産が必須です。

成果を上げるためには記事を書き続けなきゃいけないのに、

 

『本当にこのまま書き続けて成果があるのか??』

『やり方が間違ってるんじゃないのか??』

 

ってアフィリエイト初心者にありがちな心の迷いが、未だにあるんですよね…

特に物販なんて、売れる商品かどうかもわからない状態で記事を書いていくんですから…余計に不安が大きい…

それが、アフィリエイトを挫折してしまう1番多い理由なんですが…

トレンドでアフィリエイトは稼げることを身をもって体験しているので、なんとか記事を書くのが大嫌いで、飽き症の私に合った物販アフィリエイトのやり方はないか模索を続けました。

そして、やっと自分にあったやり方を見つけることができ、インプット&アウトプットができました。

1年くらいかかったかな…

よう腐らずできたもんだよ…私!

 

んで、本格的にA8を使って物販アフィリエイトで自分のやり方を実践していきました。

その結果がコレ…

A8フェス参加前の2018年10月までは、トレンドなどに適当に貼った広告の報酬や、セルフバック、ドメイン購入やクリック報酬などの発生のみで、A8はまったくと言っていいほど使っていませんでした。

A8フェス参加後の11月中頃から本格的に新サイトを開設していきA8の広告を使い始めました。

現在シルバーランクで、A8フェスの早期入場が出来るブロンズランクを無事達成することができました!!

これで苦手な人混みから解消される!(#^^#)

んで、現在2019年3月4日までの発生で、3万円を超えています。

1日だいたい7000円くらいのペースです。

このペースでいけば、月30万近くの成果発生になりそうです。

記事を書くのが嫌い…飽き症というアフィリエイトに向かない最悪な性格の私からすればなかなか順調にいっていると思いませんか?

来月には3ヶ月で10万円以上のゴールドランク確定しました。

このペースを崩さず保てば、3ヶ月で50万円以上のブラックランクも見えてきました!!

 

A8でブラックランクになれば、様々な恩恵を受けれます。

例えばA8フェスではブラックランク以上で専用ラウンジに入場でき、ブラックランク以上のみのセミナーにも参加できたり、前夜祭に応募できるとか…

あとは、ブースでもブラックランク以上(ストラップのカラーランクがわかる)だと企業側が特に熱く熱心に説明してくれるとか??

物販アフィリエイトで成果をアップするには、

【自分にあったやり方、方法を見つける】

これ、本当に重要です!!

自分に合った方法を見つけるまでに時間がかかるし、そのやり方で成果が発生するかなど、実践検証にメチャクチャ時間がかかりますが、

インプット&アウトプットができればこっちのもんです!

私のように、記事を書くのが嫌い&飽き症というアフィリエイトに向かない性格の方にもきちんとアフィリエイトで稼ぐ方法がありますのであきらめないで下さいね!!(#^^#)

※ちなみに外注は雇わず、全て自分1人でやる方法になります。

 

\アマゾンKindle出版中!/

女性と仕事ランキング1位獲得!
言語学の参考図書ランキング1位獲得!

 

トレンドアフィリエイト
&
物販アフィリエイト

実践記+収益を公開中です!!